2007年01月21日

久しぶりにのんびりと…

みなさん、こんにちは。
お元気ですか?
今日は日曜日で最低限の家事をして久しぶりにテレビを
見ながらのんびりしています。
朝から今日こそはのんびりするぞ!と気合いを入れて(笑)

それで、家事を済ませたあとは、10時くらいから
波瀾万丈の人生(今日のゲストは渡邉美樹さん)を見ました。
年商1000億円居酒屋の社長さんです。

10歳の時におかあさんが腎臓病で亡くなり、その後間もなく
父の会社が倒産してしまいます。

その方のサクセスストーリーを紹介していました。
その方の成功の10箇条とかも紹介されていましたよ。
やはり成功される方の考え方には納得することばかり…
録画しておけば良かったと思いました。
(名前の所をクリックしたらホームページにいけますよ。)

DVCリサとガスパール.JPG
テレビのお供は今日は紅茶…
何も入れずに紅茶の味を楽しみました。
昨年、パンのシールを集めて応募したのですが、今年に入って
こんなかわいい物が当たりました。
なので、最近は今日はどのコップで飲もうかな?とその時の気分で
コップを選んでいます。
それから、私用のためしばらくブログの方をお休みします。
できれば、5月か6月くらいに復活できればいいなと考えています。

寂しくなりますがみなさん泣かないでね。(何様!?…笑)

リンクしてくださっている素敵な皆様…

わたしの記事を読んでくださっている優しい方々…

今よりも、少しでも幸せになっていてくださいね。
わたしも負けませんよ〜(笑)

では、しばらくの間、おやすみなさ〜い☆
posted by ゆきえ at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。