2006年12月30日

2006年、出会った人にありがとう。

2006年もあとわずかになりましたね。
皆様お元気ですか?

わたしは、昨日29日が仕事納めでした。
毎日毎日が忙しくて、あっという間に時間が日にちが過ぎて
気がつくと今年もあと2日になってしまいました。

昨日は仕事も最後でしたが、お花も最後の日でお正月の花をいけました。
子供たちの塾も最終日。

今日はしめ縄を飾り、みんなのクリーニング(背広や子供やわたしの制服)を
出しに行き、明日は家族で恒例の大掃除をします。


*****************************

今年2006年も、いろいろな方と知り合うことが出来ました。

ブログを通してもいろいろな素敵な人に出会うことができて本当にうれしいです。
(一生忘れることができないくらい素晴らしい方々と出会えました。)

ただの普通の主婦のままだと解らなかった事、考え方、生き方…

同じ女性でも、世の中にはどんなことがあっても、くじけず頑張っていらっしゃる
素晴らしい方がいらっしゃるんだと気づかせていただきました。
そして、自分もその方たちに少しでも近づければと頑張れました。


また、普段の生活では男性との関わりはほとんど無いといっていいくらいの
わたしが、ブログで男性ならではの広い視野の考え方を教えてくださったり、
楽しいことを知らせてくださったりして、わたしの世界が広がりました。


それから、ペットの「まろんちゃん」に出会えたこともうれしかったです♪
「まろんちゃん」にはいつも癒してもらっていました。


日本各地、北の方から、南の方まで…
若い方からわたしと同年代の方まで…


いろいろな方と出会えて本当にうれしいです♪
ありがとうございます。

それからそれから、訪問してくださって記事を読んでくださってくれる
方々、ありがとうございます。

やっぱりわたしは ”幸せ” です♪

すべての人、事、物に感謝しなきゃいけませんね。

どうか、来年も皆様にとって、いい年になりますように…☆

では、来年もよろしくお願い致します。
posted by ゆきえ at 23:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきえお姉さんにであえていい一年でした。
たくさんのこと
おしえてもらったり
励ましてもらったりしましたね。
本当にお姉さんみたいに思っていたりも・・・。
その優しさに癒されています。

これからもどうかよろしくおねがいいたします。

ゆきえ
Posted by yukie at 2006年12月31日 00:02


ゆきえさん、今年はどうもありがとう
ございました。
私もゆきえさんに出会えて本当に良かった^^

私は何年も頑張って仕事と家庭を
両立されているゆきえさんを励みに、
自分も頑張ろうと思うことが出来ました。
頑張るゆきえさんは優しく・穏やかな
素敵な女性なんだろうなぁ^^

癒しの空気がこちらに
流れてくるようなブログで、
疲れているときなんか
「ゆきえさんの所に遊びにいって
 心をやすめてこよう。」と思いながら
訪問させていただきました♪

本当に出会えたことに感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします!

ゆきえさんにとって
素晴らしい一年となりますように!!
Posted by ミドリン at 2006年12月31日 09:43
 僕もゆきえさんと出会えたこと、本当に幸せだと思っています(*'-'*)

 いつもゆきえさんはコメントくれるときに「こんばんは」とか挨拶してくれますよね♪(*'-^)-☆これってすごく嬉しいです♪コメントが携帯に届くようになっているので、リアルタイムの挨拶というのが、なんだか恋人からのメールのような気がします(〃▽〃)

 それだけでも心温まるのに、ゆきえさんの記事やコメントは読む人への思いやりにあふれていて、ゆきえさんには『優しさ』というものを教わったような気がします(*^-^*)

 ゆきえさん♪来年もヨロシクお願いしますv(*'-^*)よいお年をっ(*^-゜)v
 
Posted by S・S・S at 2006年12月31日 09:58
ゆきえさん、こんにちは。
今年は大変お世話になりましたー。
ドンヨリした気持ちの時にもゆきえさんの暖かいコメントに励ましていただいたことも多々ありました。
年末年始は主婦でありお母さんであるゆきえさんにはいろいろ忙しい時期だと思いますがどうかゆっくりしたお正月休みを過ごしてくださいね!
それでは来年もヨロシクお願いいたしますー。
よいお年を!
Posted by sabunori at 2006年12月31日 13:08
はじめましてー。
ネットを散歩していたら辿り着きました^^
これも何か縁。お友達になってくださいね。
Posted by トシオ at 2006年12月31日 14:24
今日は実家に帰って、動物霊園に「まろん」のお参りに行ってきました。
ゆきえさんのこともちゃんと伝えておきましたよ!!(笑)
すごく喜んでいる光景が目に浮かびました。
きっと元気に虹の橋で駆け回っていることでしょう。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by まろん at 2006年12月31日 20:42
yukieさん、こんばんは。
わたしも、yukieさんに出会えて良かったです。同じ「ゆきえ」という名前で初めはなんか変な気持ちでしたが、いつも一生懸命で健気で、つい”そんなに頑張らないで”と心の中でつぶやくこともしばしばありました。だけど、そうやって一生懸命で健気な姿がみなさんの心に響き、yukieさんを輝かせてもいるんだと感じています。
これからは、ちょっとだけ自分に優しくいたわりながら輝き続けてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ゆきえ at 2006年12月31日 22:50
ミドリンさん、こんばんは。
ミドリンさんとは同年代なのでしょうか…
わたしの方が年上かも知れませんね…
でも、いつも自分をしっかりもっていて周りにも気を配ることが出来る素敵な女性です。わたしも、ミドリンさんに近づけるといいなぁ、と思っています。本当にミドリンさんは「良妻賢母」という言葉がピッタリの女性…そんなミドリンさんの心を休める場所になれたことをうれしく思います。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ゆきえ at 2006年12月31日 22:57
S・S・Sさん、こんばんは。
今頃は、暖かいご家族とすごされているのでしょうね。
「S・S・Sさん、こんばんは。」っていうのがいいですか?
じゃぁ、何回でも言おうかな♪
S・S・Sさんの恋人の一人に加えてくれたのですね(笑)
『優しい』なんて言われると調子に乗ってしまいますよ(笑)
わたしも、S・S・Sさんに出会えてうれしかったです。
S・S・Sさんのいつもポジティブな考え方には励まして頂きました。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
Posted by ゆきえ at 2006年12月31日 23:10
Sabunoriさん、こんばんは。
こちらこそ、Sabunoriさんにはいろいろとお世話になりました。本当に1年はあっという間でした。
Sabunoriさんはわたしが経験できないことを格好良くいつもされていてわたしも疑似体験させて頂いていました。ありがとうございます。
これからも、映画や旅行その他、多方面のいろいろな楽しい情報をお待ちしています。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
Posted by ゆきえ at 2006年12月31日 23:18
トシオさん、こんばんは。はじめまして。
2006年の大晦日に…
これも何かの縁かも知れませんね。
よろしくお願いします。
Posted by ゆきえ at 2006年12月31日 23:21
ゆきえさん、こんばんは&お久しぶりです。
ほんと、ゆきえさんのblogには癒されました。
僕もblogを始めて5ヶ月ですが、こんなに人とのつながりが出来るとは思いませんでした。

来年もよろしくお願いします。
(僕もblog更新しなくては)
Posted by shiny at 2006年12月31日 23:26
まろんさん、こんばんは。
まろんさん、「まろんちゃん」に会ったのですね。
コメントを見たら、また涙がでそうになりました。
それは、「まろんちゃん」のことだけではなくまろんさんの優しさがいつも感じられるからだと思います。
それから「まろんちゃん」はまろんさんのペットで幸せだったと思います。
まろんさんに今年出会えてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ゆきえ at 2006年12月31日 23:27
shinyさん、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
お仕事の方が忙しかったのですね…
もう落ち着かれましたか?でもいつも同じ時にコメントしているときが多くていつもびっくりしてしまいます。
わたしも、shinyさんのブログには癒されていましたよ♪shinyさんは体も大きいですが心も大きくて、みんなを包んでくれているようでした。そんなshinyさんに出会えて本当にありがとうです♪
落ち着かれたらブログの方も更新してくださいね、来年もよろしくお願いします。
Posted by ゆきえ at 2006年12月31日 23:35
明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶に参りました。
今年も頑張れる限り更新続けます。
よろしくお願いします。
・・・と言いながら更新途中で
外出したものですから思わず
つまずいていますが・・・^^
寝不足はダメだとお医者様に
先日注意されましたので今夜は
とりあえず寝させていただいて
目覚めてから・・に致します。
笑って許してくださいね。
ではおやすみなさい。
Posted by モモ at 2007年01月01日 02:18
モモさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
モモさんは、毎日毎日更新されていて本当にどれだけの人に勇気と希望を与えているのでしょうか…
そして、わたしもその中の一人です。ありがとうございます。どうか、モモさんはずーっとみなさんのために更新していってくださいね♪
ブログ界のマリア様的な存在だと思いますのでこれからもみなさんに幸せを届け続けてくださいね。
そして、今年もモモさんにとって幸せな年でありますように…☆お祈り致します。
Posted by ゆきえ at 2007年01月04日 00:46
(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)ゆきえさん☆
とうとう2007年になっちゃいましたねッoo
世間は去年も色々有ったけど
ブログを通して色んな人達とお友達に
なれるのって本当にステキな事ですよねヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ゆきえさんは本当に心が優しくて性質の良い感じが
ひしひしといつも伝わって来てるのです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

今年もどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
Posted by ひろし at 2007年01月04日 01:21
ひろしさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆
ひろしさんは、年末年始と旅行に行かれていたのですよね。わたしも独身の時は、スキーに行ったりしていました。
そして、初日の出を友達と見たときは感慨深いものがありました。
旅行の話もまたブログにアップしてくださいね。
それから、新年早々ほめてくださってありがとうございます。いい一年になりそうです。ひろしさんにとって、今年もいい一年でありますように…
Posted by ゆきえ at 2007年01月04日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。