2006年07月08日

のほほんでおやすみ〜♪

6月26日(月)から、”南十字星”というブログを立ち上げました。
        
何日連続で記事が書けるものかと、毎日書いてみたんだけど12日続けて書くことが出来ました♪   嬉しいです(*^_^*)  

どこにでもいる普通の主婦で、どちらかというと”のほほん”としているわたしですがいつまで続けることが出来るのか…

自分でも解らないけど、これからは、ゆっくりペースで更新していきたいと思います。

仕事の方はちょっと落ち着いてきました。あと、一週間で部署が変わって一ヶ月になります。

帰りロッカーで着替えるとき、みんなに

”慣れた〜?”と聞かれても、
”うん、だいぶ慣れたよん♪”といえるようになりました。

心の中で、 ”力仕事以外はね〜♪”と言っている自分がいたりしますが…
それも、3ヶ月くらいたてば筋肉もりもりの立派な体になっていることでしょう!!

その時は、力こぶでも公開しようかな… (嘘)

では、おやすみなさい
184/1545
posted by ゆきえ at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
私もブログを始めました。
植物性乳酸菌オーガニックダイエットっていいます。
オーガニックの植物性乳酸菌&ダイエットっていい感じでしょ!
オーガニックの化粧品もありますよ。。
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。
あ、良かったらお小遣いも稼いでください。

植物性乳酸菌オーガニックダイエット
http://ameblo.jp/organic-diet/
Posted by 植物性乳酸菌 at 2006年07月09日 00:51
そうそう、頑張り過ぎないでマイペースが長く続けるコツの1つなのかもしれませんよね。
お互いにムリせずのんびり行きまっしょい。
ところでもうすぐ夏休み。
お子ちゃまたちのご飯だけでも大変になりますよね。
ゆきえおかあさん、ご苦労さまです〜〜。
Posted by sabunori at 2006年07月10日 23:37
sabunoriさん、こんにちは!!
そうですねー。頑張り過ぎないでマイペースがいいですよね!でもなぜか毎日更新しているという…
この調子だといつまでもつか、という気がわたしもしています。でも、またそのときはそのときで…わたしのブログは大物のブログと違い、そのてんでは結構気が楽かもしれません。(それにパソコンの調子が悪くなりました)
ごはんですかー。これが悩みの種になりそうです!!
Posted by ゆきえ at 2006年07月11日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

