2006年06月26日

はじまりの詩

はじめまして。

名前は、”ゆきえ”といいます。

今日から”わたしに起こる日々の何気ない出来事”を中心に

綴っていこうかと思います。

人はいろいろな立場でいろんな人生を歩んでいきます。

そして、このブログはわたしの生活の一部を

書き記す事になりますが、温かい目で見て頂ければうれしいです。



では、はじまり、はじまり〜!!



posted by ゆきえ at 12:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。これからどうぞ楽しんで続けてください。頑張ってね^^
Posted by モモ at 2006年06月26日 18:55
モモさん、こんにちは!!

さっそくコメントしてくださってありがとうございました。とてもうれしいです。モモさんのブログにもおじゃまさせて頂きますね!!(*^_^*)

Posted by ゆきえ at 2006年06月26日 19:04
見に来てくださってありがとう。コメントの感謝です。せっかくブログを通じて知り合えたのですからよかったらこれからもよろしくお願いします。お互いに励ましあいながら頑張りましょうね^^
”ゆきえ”はわたしの実名なのでびっくりしました^^
Posted by モモ at 2006年06月27日 15:43
モモさん、(ゆきえさん)こんばんは!!

わたしも、実名なんですよ!”ゆきえさん”が素敵な人でよかったです。
ブログで、もうひとり実名が”ゆきえさん”ていう人がいるんですけど、
その人も素敵な人なんです。

”ゆきえ”という名前でよかったです。

今後ともよろしくお願いしますね!!
Posted by ゆきえ at 2006年06月27日 21:48
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


Posted by モモ at 2007年10月16日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。